2014年1月23日木曜日

スイーツブログ→スイログです!(笑)

はじめてみました!



ブログの名前はシンプルに

スイーツブログ→スイログにしました!


食べたスイーツを自分の記録用に!

味の表現なんてできません(笑)ボキャブラリーがないのでおいしい‥‥これだけです(笑)
写真や動画で美味しさを想像してもらえると嬉しいです(笑)

名古屋在住なので名古屋のスイーツが中心になるかと思いますけどゆくゆくは他県のスイーツもブログに書いていければとおもいます


男のくせにスイーツブログ。
しかも佐川男子(笑)


……好きだからしょうがない!(笑)
いろんな人に見てもらえるように頑張ります♪(´ε` )

0 件のコメント:

コメントを投稿