2014年1月24日金曜日

パンケーキカフェ 88 huit huit

この前行ったパンケーキ屋さん♪



パンケーキカフェ 88 huit huit 金山店

名古屋市中区金山1丁目17-1 アスナル金山2F






土日にお店の前を通ると並んでいることが多いので平日休みの日にいってきました♪
今回食べたのはベリーベリーのカスタードパンケーキ




ブログに書くつもりじゃなかったのでメニュー名もしっかり覚えてませんがお店のサイトで調べたらベリーベリーのカスタードパンケーキみたいです(笑)
パンケーキの枚数も選べて自分の食べたのは4枚。正直多いですね(笑)3枚で充分です

4枚1580円 3枚1380円


そしてもう一つ!
ダークチェリーのフレンチトーストパンケーキです




個人的にはベリーベリーのカスタードパンケーキのほうが好きです。
チェリーが苦手でした( ̄▽ ̄)

3枚1180円   2枚980円

お店のサイト見て知ったんですが越知 千恵子さんプロデュースみたいです
自分はよく知らないですが(笑)

男なんでわかりません(笑)おいしいスイーツさえ食べさせてくれたらなんでも♪

個人的には好きです♪また行きたいですね♪(´ε` )



「88 huithuit」アスナル金山店

住所            名古屋市中区金山1丁目17-1 アスナル金山2F

営業時間    平日  11:00〜22:00
                    土・日・祝日  9:00〜22:00

席数            28席

0 件のコメント:

コメントを投稿